大阪いってん🎶ホンマ楽しかったわ〜🎶

5/3にフォロワーのスペース4分くらいお邪魔した時に「大阪はいないんです〜🥲🥲」って言ってたのに行っちゃった、普通に😅

 

GW後半戦の予定は中学ソフト部の同窓会(マジで中学ぶり)と美容院のみだったからのんびりお散歩したり、お昼寝して〜🎶できればぬいちゃんの新作衣装も作りたいな〜🎶って思ってたのに…🎶

2日前に行くこと決めた弾丸大阪の旅行記書きま〜す🎶🎶

 

5:20ごろ? 家でたよ〜ん

前の日の同窓会自分が感じだったから00:30家着!を目標に2次会もお開きにした👍👍

タクシー2台に方面伝えてみんなを振り分けた時、達成感やばすぎて脳がバキバキだった🤝

目標通り家着いて30分で寝る支度して1:00には寝たと思う!

4:10起きだから3時間ちょっと寝て体力全回復✌️

現場の日だけ3時間も寝たら最高!になれるのオタク向きの体すぎる

 

6:42 静岡駅発

新幹線の乗り換え普通に時間なくてバタバタしてた!お腹減ってると気持ち悪くなっちゃうからおにぎり2個食べたよ〜ん

さくらえびのおこわ美味すぎ!いつもならビール飲むけど前の日めっちゃ飲んだからやめたよ〜

 

8:13 新大阪着12000円くらい?

早くね?早いよね😿😿😿

でももう一本遅くすると乗り換えあるし、遅すぎるし…でこれにしたよ!

やることなくてとりあえず梅田?に行った!たぶん本当はなんばに行くべきだった?と思う!

でも時間あるからゆっくり歩いて難波まだ向かってたら途中で玉出見つけられてうれしかった🎶🎶

はてぶのことわからないから写真差し込めてるのか不明、見えてる?めっちゃ可愛い店内でテンションぶち上がり

エコバッグを購入✌️✌️✌️

難波(漢字がただしいのかひらがなが正しいのかわからん)に行くまでに立ちション2ノーリードいぬ2を見つけて「さすが〜!」になった

でも立ちションの人めっちゃ酔っ払ってるっぽくて人いない路地だったし、普通に怖かったよ〜

 

9:30 難波着

わなかに行きたくて(城ホの近くにあるって教えてもらったけど昼夜間時間なさそうだったから、、)開店と同時くらいに並んだよー!

混んでたけど中座ってゆっくり食べられて良かった!

街がめちゃくちゃ大阪でホンマ最高やでーー

大阪行く時、この辺しか結局歩かない

本当はりくおじと551も行きたかった😿😿

551食べたすぎたけど先が見えないくらい並んでて諦め、、

りくおじは買って帰ったら大阪行ったのバレるから諦め(ガキ?)

めちゃくちゃ並んでるところほぼパチンコだった

 

11:00頃 城ホの駅ついたよ〜ん

天王寺乗り換えで向かったらマジでオタクいなくてドキドキしちゃった!

途中みたらし子餅パイ食べたけどベトベトしてて不快だった(急になに?)

めちゃくちゃ天気良くて日差しきつかったー!!周りに色々あって素敵やん🎶に

 

12:30 コンサートみたよーー!!

やっぱり来てよかった!しかないし、本当にいつもチケツイの拡散、ありがとうございます😿😿に、、

人生で1番みていた演目(?)というか同じセトリ?ってSKE48でやってた研究生公演の青春ガールズだと思うんだけど今回のツアーでビンゴが人生で1番見たおなじセトリの公演になったんだけど本当に毎回新鮮に楽しくてすごい!

スタンドの上の方だったんだけどめちゃくちゃよく見えて城ホっていい会場ですねー!!に

天井のデザイン?素敵だし

 

15:00すぎ フォロワーさんとあったり、喋ったり、、、

流石にお腹減ったから近くのミニップへ〜

それはそうだけどめちゃ混み〜

お赤飯のおにぎりととちおとめソフト?食べたよ〜

混んでるからソフトクリーム怒られるかな〜と思ったけど我慢できず、、、

 

時間なさすぎ!!!

 

17:30 コンサートみたよ〜

フォロワーさんと連番できて超〜楽しかった!本当にチケットをお譲りいただいた方に感謝しかない😿😿😿

横がいなかったからフラミンゴでもそれ以外でも爆踊りできて超〜しあわせ!

 

20:00頃 フォロワーと合流🎶

急に大阪行く…?になったのに一緒に飲み行ってくれて嬉しかった〜🎶

京橋まで歩いて藁焼きのお店に入ったよ〜

カツオも串カツも最高で笑顔🎶🎶

待ち時間ゼロだったのもやばいよ🎶🎶

帰りタクシー乗ろ!ま!予約しなくても平気っしょ🎶って言ってたのにこっそりタクシー配車してくれててマジで感動🎶🎶

 

23:00 時間超〜ジャストだし、化粧落として歯を磨く時間くらい残してバス乗り場到着!本当に最高〜

 

23:20 バス出発!

6000円だし、1席だけ残ってるし、、、

運命じゃん!と思って取ったバス、流石に安いだけあってノーマル観光バスでウケた

ただめちゃくちゃ疲れてるから即爆睡

ミニぷにマジで買ってよかった〜!おしり痛くて起きることはない!!!

後ろの席の人がリュックを前に抱えて待ってて(それはどうでもいいが)バックパッカー?みたいなリュックだからこっちがしっかり倒すと「やめて!」みたいなこと言ってきて意味わからんかった

普通にお前が荷物を上におけば済む話では????夜行バスは倒すの😡😡😡😡

↑まだ新鮮に怒っててやばい

ちょっとくらいオタクいるかなー?って思ってたのに結構な確率で男性客だったのもフーンって感じだった

 

最底辺激安バスだから休憩のたびにマックスまで電気つくから毎回ちゃんと降りられて楽しかった!WILLERのいい感じのやつだとじぶんのところカバーで真っ暗になっちゃうからこのくらいで逆にいいかもな〜(全然嘘、お金あるならいいやつ乗る)

ツアーのバッグに足あげてたから全然むくみも辛くなかったよ〜✌️✌️

 

6:00 東静岡駅着!

ガチ最寄りのバスなかったからここまで!

電車寝過ごしたらやばいよね…!と思ってゆきりんさんの情熱大陸みた!

泣きながら帰宅、もちろん大阪LOVERも聴いてたよ

 

家着いてからシャワー浴びて朝ごはんに猪狩くんが教えてくれたたまごかけごはん食べて今回の弾丸遠征は終わり🎶

6日2公演とも猪狩くんがごくせんの小池徹平になったらしく涙ほろり…に😿😿😿

あれよりいい髪型ってこの世になくて。。

 

結構ほんとに弾丸だったけどずっと楽しくて嬉しかった!!!!

次はもっとゆっくり出来るといいな〜

むちゃくちゃな事したくなるのって猪狩くんが目的地にいる時だけだから、これからもわたしを動かしてくれるのが猪狩くんだったらいいな✌️

ここがよかった、あそこがよかった!みたいな話はツイッターでするね!

 

愛知でビンゴ終わるなんて信じられんけど、ほんとに大好きなツアーだったから最後まで大好きなままでいて欲しいし、未来には多分もっと好きになれるものが待ってるかと思うと楽しみすぎて困っちゃう!本当に🎶🎶🎶🎶

 

次はvlogも撮ろうかな〜🎶